kinomikinomi’s diary

東京1人暮らしの趣味ブログ

浅草橋、らーめん福籠に行ってきた

趣味の都合上、浅草橋でよくご飯を食べます。
先日は、らーめん福籠に行ってきました。

720円でランチ時には、大盛り無料かつご飯も付けられます。味噌、醤油、塩から選べます。私は迷わず味噌! あとから来たお客さんも味噌を頼んでる人が多かったです。

(写真は大盛りです笑)

f:id:kinomikinomi:20170529181050j:image

スープの上に油が浮いてるので、ずーっと熱々。
その上、味噌の塩気と甘さが絶妙。塩辛すぎず、甘すぎずちょうどいい味噌でした。ブレンドしてるのかな??日常的に使う味噌として売ってほしいレベルで私の好みでした。
ニンニクとショウガの風味もあって最後まで飽きなく食べられます。

 

今回はご飯はオーダーしませんでしたが、次回は絶対食べます。このラーメンにご飯なしなんてもったいない。あぁー、また太る。笑

 

ちなみに日曜日はお休みですので、お気をつけください。