kinomikinomi’s diary

東京1人暮らしの趣味ブログ

ローストビーフ 大野

秋葉原にあるローストビーフ丼屋
『大野』に来ました。

f:id:kinomikinomi:20170514164002j:image

日曜日のお昼時に来てしまったので長蛇の列。
平日に来ればよかった…

お肉は、黒毛和牛かオーストラリア産のもの
を選べます。

f:id:kinomikinomi:20170514164012j:image
お店の方曰く、黒毛和牛の方はサシが入っててトロッとしていて、オーストラリア産の方は赤身感が強く肉々しい。
並んでいる間に注文を聞かれ、私は肉々しい方のオーストラリア産を選びました。

 

40分ほど待って、地下のお店に入りました。

 

3分くらいで丼が席に運ばれました!

ここで食べ方の説明してくださいます。
これがまたお腹減ってるからしんどい、ただの拷問、早く食べたい笑

説明は是非ともラミネート加工して卓上に置いておいていただきたい笑 待っている間に読んでおくから…!笑

f:id:kinomikinomi:20170514164159j:image
しっかりした身なのかな〜と思ってたのにトロットロ!でも、赤身が強いのでしつこくない!オススメです。是非、平日に行ってみてください!