kinomikinomi’s diary

東京1人暮らしの趣味ブログ

ディズニーランドに行ってみた

ディズニーに行ってびっくりしたこと3つ。

カリブの海賊のこと

夜の設定なので、挨拶が「こんばんは」なんですね。朝の9時に行ったのに笑

 

②バースデーのお祝いのこと
シール作ってもらいました。可愛い装飾入り。キャストの方に頼むと貰えます。腰につけてるバッグに色ペンがたくさん入ってる方に頼むとカラフルにしてくださる可能性大!

ちなみに、こんな嬉しいレシートまで。レジのお姉さんが「ちらっとバースデーシールが見えたのでバースデーレシートです!」と笑顔で。閉園の時間で、早く終わらせたいところにここまでの気遣い。

f:id:kinomikinomi:20170507213234j:image

 

トゥモローランドの樹木が全部立方体。次世代で機械的なイメージが刈込みにまで影響してます。そして、お花もランダムに植えられてるのではなくピシッと色分けされてました。笑 写真撮るの忘れてしまいました…

 

ディズニーってほんとにしっかりしてます。
アトラクションごとのコンセプト、キャストの方が臨機応変に対応してくださる感じも大好きです。尊敬します。

 

バイトなのにハイレベルな働きをさせるディズニー、どういう教育されてるんだろう…と思った日でした。